2014年4月24日木曜日

信じられません! わずか120分のレッスンで・・・ ベストスコア更新113⇒88




詳細はこちら>>クリック


あなたは、OBや林にミスショットを打つ不安と戦っていませんか?

例えば

・ ティーショットが安定せず、OBや林にボールが入る

・ セカンドショットが左右に散らばり、池やバンカーにボールが入る

・ ショットを安定しないから、スコアがまとまらない

等など

そして、どうすれば狙った場所にボールを打つ事ができるのか?と

悩み、スイングの精度を上げる為にショットの練習に明け暮れるものの・・・

どうしても上手く行かず

「やっぱりゴルフには才能が必要なんだよ」

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

ティーショットで緊張も、セカンドショットが池やバンカーに入り等心配しなくても

ウッドもアイアンも狙った場所にボールを打てるようになれる

吉本巧ゴルフコーチのシングルゴルファーの方向性安定プログラムの

口コミをご覧になってご購入の参考にしてください。


・信じられません! わずか120分のレッスンで・・・ ベストスコア更新113⇒88

・『方向性を重視したスイング』に変えただけで、ドライバーの平均飛距離が280ヤードになりました。

・このレッスンを受けて今までのレッスンは何だったんだろうかと思いました。

・現在はドライバーだけではなく、アイアンの飛距離も伸びてきており、7番アイアンで170ヤードから180ヤードを基準としています。

・ドライバーショットのスイングの精度を上げることができました

・一番嬉しかったことは、音が変わったこと!うまく表現できませんが、いままでは「パフン」という音でボールを打ってたのに、 今は「バシッ」っと乾いた音でボールを打てるようになってきました。

・特に打った時の「音」と「打感」が変わってきていることに大満足です。

・スイングの技術だけではなく、体のフィジカル面の知識も持っています。どの筋肉をどのように意識すれば理想的な動きができるかという方向からもレッスンを行ってくれます。

・必要のない情報は一切排除し、課題を達成するために必要なことのみを教えてくれます。

・念願の80切りを達成し、ベストスコア79出すことができました!



いかがですか?

まだまだ沢山の口コミがありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、飛距離よりも安定性を優先させたスイングの精度を高める

狙った場所にボールが打てる、スイングを安定させる6つの条件

スイングを直さずに、今すぐ方向性を安定させる「2つシンプルなテクニック」

注意!方向性を安定させたいゴルファーが絶対にしてはいけないこと

を出し惜しみ無く公開しているので

貴方は驚くほど短期間に、上達することができ

狙った場所にボールを打てるようになれるので

OB、林、池、バンカー、深いラフ、斜面に苦労しているときがウソのように

貴方はフェアーウェイの真ん中から平坦で有利なライからセカンドショットし

バーディーやパーを量産!

ベストスコアを次々更新できシングルゴルファーになる事ができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。




詳細はこちら>>クリック




ティーショットで緊張も、セカンドショットが池やバンカーに入り等心配しなくてもウッドもアイアンも狙った場所にボールを打てるようになれる吉本巧ゴルフコーチのシングルゴルファーの方向性安定プログラムの口コミを公開しています。





吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 口コミと体験談

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 口コミ

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 体験記

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 実践記